東京 Cafe & Restaurant

東京在住のフリーランスWebデザイナーが打ち合わせや飲み会などで行ったお店を紹介します。

【新宿】JR新宿駅西口地下街、昭和の雰囲気残る懐かしい落ち着いたカフェシルエット

f:id:takenoko-house:20180223142018j:plain

新宿駅西口地下街カフェシルエット

土曜日のお昼過ぎ、母親と待ち合わせをしてショッピングへ出かけました。

なかなか良いものが見つからず歩き疲れたので、休憩しようと周辺のカフェを探しましたが、どこもいっぱい。

 

であれば、新宿西口はオフィス街なので空いているのでは?と思い、西口に移動。

シルエットは、新宿駅西口の小田急エースの地下街にあります。

 

どこか昭和の雰囲気が残り、落ち着いた木のぬくもりがあるカフェです。

店内は喫煙可能!!
今時かなりめずらしい。(煙の苦手な方にはお勧めできないです。)

 

店内は15席程度しかなかったように思います。

とにかくこじんまりとした静かな店内です。

 

メニューは飲み物とスイーツが充実していてます。

私もお甘いもの好き!今回はモンブランパフェを注文!
見てみて♪このボリューム!!

味もなかなか美味しかったです。

新宿駅でゆっくりできて、甘いものが食べたい時はカフェシルエットに行ってみてください。

素敵なケーキも置いていましたよ。

 

場所は、JR新宿駅西口地下街。雨の日でも構内を出なくても済むので安心!

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目1 小田急エース北館内

 

営業時間:7時~22時

定休日:情報なし

 

カフェシルエット(食べログ)